27年5月20日 落とし込み

食いがすぐに止まってしまいましたよ。

最初の1時間は、入れ食いでした。しかしすぐにカモメもいなくなり潮も二枚潮になり当たっても食い込みが無く無理にかけても外れるばかり


ヒラメ    82㎝、76㎝     2枚


タカバ、アコウ、ボッコ、アラカブ、マトウ、大アジ、食べるだけ

平野さん82㎝いいヒラメですよ。もっと数が出るかと思ったね。


河野さん入れ食いするかと思ったね。姿を見て逃がすのは、はがいいね

次取りに行くよ。

ハプニングのおいい松ちゃん本人これを、ヒラスって言い張ってましたよ。これはブリですよ。

1mはないよ。

これ掛って上げる時電動のレバーONにしたままでOFのほうにレバーを下げてリールが巻かなくて巻けん巻けんって騒いでました。頭おかしんじゃないん


リクちゃん53㎝でした美味しいよ。


良いタカバ

これも大きいよ。

大きいの連チャン

ベラじゃ無いですよ ア コ ウですよ


こんな感じ