27年5月7日 落とし込み

今日は皆さん大満足の一日でしたよ。(少しポイント探すのに時間が掛ったけどね。)


皆さん大型ボッコ入れ食いでしたよ。


タカバ    4.8K、3K、1.2K    3匹


ヒラメ     73㎝、60㎝        2枚


スジハタ    1.3K           1匹


ボッコ     55㎝~45㎝    沢山


ヒョウガラ       沢山

福田さん一投目で来ましたね。

岡さん良く引いてましたね。

でた~今日の竿頭何時もビリビリ電気を流す電気屋さん大きいヒラメですよ。

クーラーに魚全部入りませんでしたね。入らなかった魚は船長が頂きましたよ。


今日の親分凄かったですよ。

知り合いの方は、話を聞いてくださいよ。


リクちゃん前半小ぶりばかりでブツブツ言ってました。けど後半バリバリ大きいの釣ってましたよ。

55㎝ですよ


もう釣るの止めて、

後は、リリースしてくださいよ。

こんなのWで釣って頭犯しんじゃない

凄いね。

又や

日頃の恨み晴らすのいい加減にしてパンチ!

ボケたろう






こんな感じ