21年10月21日 落とし込み

朝6時出港


今日はそこそこ凪だったのでいつものポイントに直行しました


4日位シケたので餌の反応を気にしてたけど、思ったより餌付きが良かった


釣れる時はみなさん一度に釣れるのでお祭りも結構ありましたね


とか何とかしながら一日遊んで来ました



釣り船 胡百のブログ

東さん いいメジをゲットしましたね合格


Wもありましたねチョキ


釣り船 胡百のブログ


みんなでいいメジをダブル、トリプル、ホースまで行きましたねクラッカー


釣り船 胡百のブログ


脇山さん チカメキントキもゲットしましたねグッド!


美味しそうナイフとフォーク


釣り船 胡百のブログ


釣り船 胡百のブログ


いつも来る可愛い小鳥が今日も来ていましたヒヨコヒヨコヒヨコ


秋山さんのリールにとまったり東さんの頭にもとまっていましたラブラブ!


釣り船 胡百のブログ

釣り船 胡百のブログ


本日の釣果うお座


メジ 70cm級   22匹


チカメキントキ  35cm  1匹


アジ        45cm  2匹


バトウ鯛      沢山