21年10月16日 落とし込み

今日も朝6時出港


今日も凪なのでちょっと沖のポイントに行って見ました


最初のポイントは餌の反応が薄くすぐに移動

次のポイントでは餌が沢山いたのでここで釣りました


結構釣れたのでみなさんお昼頃までで「もう帰ろうよ」という事で早めの帰港となりました


本当はもう少し違うところでヒラメとかヒラスを狙って見たかったのですが、「これ以上釣ってもクーラーに入らないのでまた今度にしよう」と思い帰りました

釣り船 胡百のブログ

江藤さん スランプ脱出アップ


何が出てくるかな~!!


釣り船 胡百のブログ

すご~いクラッカー


メーター超えの10キロのブリチョキ


格好いいニコニコ


釣り船 胡百のブログ


3人トリプルでかけてましたね~うお座うお座うお座


3人ともいいメジでしたね合格


釣り船 胡百のブログ


矢野さん いいメジをゲットしましたねグッド!


釣り船 胡百のブログ


池田さん これもいいメジでしたねグッド!


釣り船 胡百のブログ


半田さん いい鯛をゲットしましたねチョキ


釣り船 胡百のブログ


みんな仲良く記念撮影カメラ


釣り船 胡百のブログ


本日の釣果うお座



ブリ  70cm~100.7cm 約20匹


ヤズ  40cm前後  15匹


鯛   70cm     1匹


ヒラメ  55cm    1匹


アジ   40~45cm 5、6匹


バトウ鯛  沢山