21年9月5日 落とし込み

朝5時半出港


今日も出て見ると北東の風が結構あり、風下に向かいイワシのいるポイントを探しながら行きました



釣り船 胡百のブログ


初乗船の秦さんビックリマーク


1匹目は魚が大きすぎて取れなかったけど2匹目はやりましたね~チョキ


いい鯛をゲットしましたねグッド!


よかったよかった音譜


釣り船 胡百のブログ


田渕さん、久しぶりに釣りにきましたね~ニコニコ


いつも大物を釣るので少し小さめの魚の感触を味わおうと思い、少し小さめの魚をかけました目



釣り船 胡百のブログ


ビックサイズのイトヨリじゃありませんか~アップ



田渕さんってなんでも釣るんですね目


格好いい~べーっだ!


釣り船 胡百のブログ


帰ってみたらサワラもゲットしていましたニコニコ



釣り船 胡百のブログ


秦さん それにしてもいい鯛でしたね~合格


75cm 美味しそうナイフとフォーク


釣り船 胡百のブログ


本日の釣果うお座


鯛 75cm 1匹


サワラ 75cm 80cm 2匹


アラカブ タカバ ミノカサゴ イトヨリ 少々