21年9月3日 落し込み

朝6時出港


今日は一旦中止にしたのですが、朝みんなから電話があり「ちょっと沖に行ってみよう」と連絡があり出港してみました


大体シケだと思いそこら辺でアジでも釣ろうと思い白島まで出て見たらそんなに波がなくこれならいけると思い釣り場に直行しました



中止にしたみなさん どうもすみませんでした

釣り船 胡百のブログ

いつも来てくれる清水さんアップ


いいタイを釣り上げましたねグッド!


7.6キロ ヤリーべーっだ!


釣り船 胡百のブログ

昔からの釣り友達の冷水さんビックリマーク


落し込み初挑戦でタカバとヒラメを入れ食いさせていましたねクラッカー


また来てくださいね音譜



釣り船 胡百のブログ


みんなで仲良く記念撮影カメラ


左から清水さん、上村さん、中川さん、冷水さん


釣り船 胡百のブログ

本日の釣果うお座


タイ 88cm  7.6キロ 1匹


ヒラメ 3キロ     1枚


タカバ 1キロ~2.5キロ 20匹以上


ボッコ 30~40cm   5匹


ヒラスらしき物を5、6回バラシ ジャンジャンしょぼん