21年8月26日 落とし込み

朝5時30分出港


今日は潮行きが悪いと思い近場を重点的に狙おうと思ったのですが、沖に行ってしましました


着いてみると餌の反応があんまりよくありませんでした


朝は少し潮が動いていたので一番良い反応を見つけて落とすとイワシやアジがのって来ました



餌がつけば潮が行っている間は、何かが当たってきます


10時位になり潮も止まってしまいお昼過ぎまで潮の変わるのを待ったのですが・・・


あまりいい釣果には恵まれませんでした


今日は暑い中お疲れ様でした


釣り船 胡百のブログ

よく大物を釣る宮本さん音譜


いいブリをゲットしましたね~グッド!


釣り船 胡百のブログ

80cm弱のブリでした~グッド!


丸々肥えて美味しそうでしたねナイフとフォーク


釣り船 胡百のブログ


新井さん 久しぶりに青物をゲットしましたねグッド!


これも同じサイズのブリでした


今日は潮行も悪くあまり釣果には恵まれませんでしたむっ


他にタカバ40 cm  うお座


   アジ 少々


   アラカブ 少々


  船長がいいサイズのイワシを10匹ばかり持って帰りました音譜


  これは塩焼きで夜食べようと思います(美味しいよ~)割り箸