21年8月9日 落とし込み

ようやく台風も少し離れたので今日はいけると思い本当久々の出港でした


しかしちょっと沖に出て見るとやはり波は高かった


それでもどうにかこうにか釣り拾いました


場所によってはイワシやサバの付くところがありボチボチの釣り果でした


昼から波が一層高くなり早めに帰港しました



釣り船 胡百のブログ

渡辺さん いいヒラメをかけましたねグッド!


おめでとうございますクラッカー



釣り船 胡百のブログ


60cmオーバーのヒラメ 美味しそう音譜



釣り船 胡百のブログ


新井さん このボッコはむちゃくちゃ美味しいと思うよナイフとフォーク


しかし連発でバレタ魚はもっと美味しかったかもにひひ


釣り船 胡百のブログ


みんなで仲良く記念撮影カメラ


左から新井さん、渡辺さん、恒成さん


本日はお疲れ様でしたべーっだ!



釣り船 胡百のブログ


本日の釣果うお座


ヒラメ 60cm 1枚


タカバ 35cm~45cm  5匹


ボッコ 43cm 1匹


バトウ鯛 食べるだけナイフとフォーク