21年7月14日 落とし込み

朝6時出港


今日は餌は持っていかず完全落とし込みと言う事で餌のいそうなポイントに行きました餌の付きはいまいちでした


でも付けば大物が当たってきます


今日も又針を逃されたり、ハリスが切れたりいろいろハプニングがあって大物はなかなか上がってきませんでした


本日は暑い中、新井さん、奥村さん、油田さん、磯部さん お疲れ様でした


これに懲りずにまた来てくださいね(帰りはエアコンの中でぐっすり寝ていましたね)

釣り船 胡百のブログ

 

磯部くん釣りを始めて大物を初ヒットしましたチョキ




釣り船 胡百のブログ


ブリ ゲットン  90cm クラッカークラッカー


初ヒットのブリはよく引いたでしょう ニコニコ


リールが巻けませんでしたね~目


釣り船 胡百のブログ

奥村さん いい引きでしたけど 針を逃されましたね あせる


残念ショック!


釣り船 胡百のブログ


たまに来る油田さん ニコニコ 


やっとヒットしましたビックリマーク


あがった魚は写真にないけど


タカバ ゲットングッド!



本日の釣果 うお座


ブリ   90オーバー 1匹


タカバ 40cm以上  4匹



アジ バトウ鯛 食べるだけ ナイフとフォーク