21年6月1日 落とし込み

今日も朝5時に出港


本日は落とし込み初体験の高野さん、岡本さんの2人を乗せとりあえず


昨日の二の舞は踏むまいと思いアジを餌に20匹ばかり


持っていきました。アジがあって良かった


今度から餌のアジを少し持っていこうと思います。


釣り船 胡百のブログ


岡本さん 釣れましたね~ニコニコ

釣り船 胡百のブログ


ヒラメゲット 70cm いいヒラメ合格

スズキ 80cm タカバ 40cmゲットしましたグッド!

良かった良かったニコニコ

釣り船 胡百のブログ


高野さん ついに来ちゃいましたビックリマーク

よく引いてましたね~

後ろで岡本さんからいろいろ言われてましたね

次はPE5号は最低巻きましょうにひひ

釣り船 胡百のブログ

ブリ 88cm 自己記録おめでとうございますクラッカー

帰ってみんなに見せるのは良いけど早めに食べてくださいべーっだ!

釣り船 胡百のブログ

高野さん、岡本さん 仲良く記念撮影カメラ

釣り船 胡百のブログ

本日の釣果

ブリ 88cm スズキ 80cm ヒラメ 70cm

タカバ 40cm 

少ないけど良かった 良かった音譜