21年5月26日 落とし込み


本日も朝5時出港


昨日は波があったので今日も並みが残っているのかと思い


沖に出て見ると・・・


ベタナギだ~


釣り場についてみると潮の動きが少し変・・・


餌のつきがまた悪い


2、3箇所ポイントを変えて見るが餌はいるけど針にはかからず



潮変わりまで待たないと仕方ないと思い色々としてみました。


やっと潮が動き出した


よくしたもので潮が動くと餌がボチボチついてきました


餌がつけば50%の確立であたってきました



釣り船 胡百のブログ

恒成さん、船長と一緒の落とし込みはどうでしたかはてなマーク


面白かったですかはてなマーク


一番よく釣っていましたね~合格


釣り船 胡百のブログ


一投目メジをゲットグッド!

釣り船 胡百のブログ

これは大きいブリですよ(95cm)


よく頑張りましたクラッカー


次は1m超えにチャレンジしようビックリマーク



釣り船 胡百のブログ

恒成さんまたヒラメゲットグッド!


みんなが「いいな~っラブラブ!」て言っていました



釣り船 胡百のブログ


宮本さん 久しぶりに会いましたね音譜


落とし込みの感触はどうでしたかはてなマーク


いいメジをゲットしましたね合格

釣り船 胡百のブログ

やった~ニコニコ


80cm弱のメジ 良かった良かった


次回は少し柔らかい竿にしたらもっと面白いよ(早合わせは禁物よ)にひひ


釣り船 胡百のブログ


今日のメンバーで仲良く記念撮影カメラ


左から恒成さん、荒木さん、宮本さん


釣り船 胡百のブログ


今日の釣果うお座


ブリ  95cm    1匹

メジ  70~80cm 4匹

ヒラメ 65cm     1匹


アジ、サバ、アラカブ、バトウ色々