21年5月24日 落とし込み

本日も朝5時に出港


今日は大潮なので餌がバンバンつくと思い沖に一直線


ところが・・・餌のノリが悪い


落とし込み釣りで釣るのが初めての人が2人(山本さんと甲斐さん)



餌がバンバンつくと餌のつける感覚がつかみやすいのですが餌のノリが悪いとどうし


ようもない。


ポイントをいろいろと変えて見るが全然ダメ


その中でも甲斐さんの竿に餌がノッタ瞬間にヒラメをゲットしました



釣り船 胡百のブログ

甲斐さん今日は餌の付きが悪くてすみませんしょぼん

船長もいろいろ頑張ったのですが。。。

自然相手ではどうしようもありませんあせる

甲斐さんヒラメゲットしましたチョキ

釣り船 胡百のブログ

70cmオーバーのいいヒラメですね合格

美味しく食べてくださいナイフとフォーク

釣り船 胡百のブログ

またまたマッちゃん登場クラッカー

これにかかった魚は写真をとっていませんけど

スズキの80cmクラスでした。

マッちゃん今日は2回くらいばらしたはてなマーク

今度バラしたら罰金ねにひひ

釣り船 胡百のブログ

山本さん今日はお疲れ様でしたニコニコ

魚を締めた後の処理を教えてくれて

ありがとうございましたひらめき電球

せっかくかかったヒラメが水面2m位のところで

外れて泳いでまた海に帰りましたうお座

そんなこんなで今日一日が無事に終わりました。

また次回頑張りましょう音譜