21年5月9日 落とし込み

本日も落とし込みで出港

出港時間はAM5:00


今日は初心者3名を乗せ

「みんなを喜ばせるぞ~」とひそかに思い(by船長)


一路いつものポイントにまっしぐら


到着すると宝友丸(山中さん)も来ていました。


「今日は大潮で魚がバンバンつれるだろうね~。

互い頑張ろう」と宝友丸と連絡し合い


いざ釣ってみると・・・


餌はつくものの魚のあたりはあるけど針にはかからない・・・


喰いつきが渋い


これでは初心者にはちょっと分かりにくく

合わせのタイミングが難しい。


 

ポイントを3~4箇所変えたのですがいまいちでした。

こんなときもあるさ


釣り船 胡百のブログ


波野くん、一投目からメジをかけましたね~グッド!


ようし今日は入れ食いの予感!?


釣り船 胡百のブログ


森さん、久しぶりに一緒に釣りに行けましたね~。


これに懲りずに又来てください。


次回は絶対大物をゲットしましょうアップ



釣り船 胡百のブログ

本日の釣り仲間 記念撮影電話

岩清水さん、次回は大物をゲットしましょうね~音譜