21年6月26日 落とし込み&泳がせ

今日も朝5時出港


恒例のごとくアジを持って行き一路沖のポイントにまっしぐら


今日は中潮でいい具合に潮目ができているので大物の予感がすると


みんなでワイワイ言いながらポイントに到着


一投目 入れてみるといい具合に潮が流れていました


二投目 キター


底をちょっときったところで一気に潜られ16号のハリスを根元から切られました


残念


これが釣れていたらいいのに・・・と思いながら少しポイントを変えて入れてみたら


キタキターッ  ヒラメ 82cm 


いいヒラメでした


これで一安心


と思い又入れてみると又 キターッ


しかし これは抜けました


てなことの繰り返しで大物はヒラメ1枚だけでした


今日 来られた 中川さん、新貝さん、清水さん、岡田社長 


今日は本当にお疲れ様でした


今の時期は大物は来るけど餌が大きい為


小ぶりの魚は餌を食べるのですが針がかりまではなかなか難しいです


またみなさんで遊びに来てくださいね


よろしくお願いします

釣り船 胡百のブログ


中川さん よくひいてますね~合格


さすがは大ヒラメを何枚も釣ってきた名人だけありますねにひひ


釣り船 胡百のブログ

すごーい目


82cmの大ヒラメ ゲットグッド!


この時期の大ヒラメは本当に価値があるとおもいますよ音譜

釣り船 胡百のブログ


本日の大物賞ゴン太くん


みなさん羨ましがって いいなラブラブ! いいなラブラブ! って言っていました