21年6月14日 落とし込み&泳がせ

今日も朝5時出港



今日は潮の流れが悪いと思い沖に行かず地方の潮通しのいいと思うところを



重点的に探りました



しかし潮が行かない時は魚も動かず船長は苦しいばかりでした



そんなこんなで何とか拾い釣りをしました。



今日はカメラを忘れたのでまっちゃんに借りたのですが使いにくいカメラで


どうにもならなかったのであまり撮っていません


(まっちゃんも一生懸命釣ったのですが、魚をかけたのは船長で途中から上げたの


はまっちゃんでした)



てな事でまっちゃんは「俺が釣った釣った」って言ってましたね


今日は暑い中、田村さん、池永さん お疲れ様でした


また遊びに来てくださいね



田村さん、今日はいいヒラスを釣りましたね



池永さん、食い渋る中ヒラメやブリをよくキャッチしましたね



釣り船 胡百のブログ


池永さん、いいブリをヒットしましたねチョキ

釣り船 胡百のブログ


またまた池永さん、ヒラメをキャッチしましたグッド!


釣り船 胡百のブログ


今日のメンバー 3人仲良く記念撮影カメラ


噂のまっちゃん、池永さん、田村さん


釣り船 胡百のブログ

本日の釣果うお座


ヒラス 82cm 1匹


ブリ  70~78cm  4匹


ヒラメ 72cm 55cm 2匹


バトウ鯛 沢山