21年6月9日 落とし込み&泳がせ 

本日も朝5時出港


昨日同様アジを持って泳がせを兼ねて行きました。


今日も40m~70m位までを探りました



今日は船の中で絶対にアラを釣ろうと思い昨日釣れたポイントに


まっしぐら


昨日はアラらしきものが1、2回当たったのですが一気に根に入り取れなかったので



今日はその魚を釣ろうと思い仕掛けを下ろすと


キター 


慎重にあげてみるとやはりアラでした



釣り船 胡百のブログ

キタークラッカークラッカー


釣り船 胡百のブログ


油田さん 80cmのヒラメ ゲットグッド!


おめでとうございます合格


釣り船 胡百のブログ

ヤッターチョキ


70cmのアラ


むちゃくちゃ メタボで美味しそうラブラブ


(ちょっと問題あり・・・この魚は誰が釣ったのでしょう)目


釣り船 胡百のブログ

いつも来てくれる坂本さんラブラブ!


何とかス・・・脱出したいところです得意げ


キタ~クラッカー 40cmのタカバでした


釣り船 胡百のブログ


今日も2人仲良く記念撮影カメラ


今日のメンバーは坂本さん、油田さん、山中船長(アラを釣った人)


今日の魚はみんな美味しそうラブラブ!


釣り船 胡百のブログ



本日の釣果 うお座


ヒラメ 80cm 1匹


アラ 70cm 1匹


アコウ  50cm 1匹


タカバ  40cm 1匹


ブリ   85cm 1匹


ボッコ アラカブ バトウ鯛 食べるだけナイフとフォーク




釣り船 胡百のブログ


おまけ 


坂本さん 帰りはグッスリ寝ていましたね~ぐぅぐぅ


寝言で「俺も釣りて~パンチ!って言っていましたねビックリマーク


今日はアラの刺身を食べて次回また頑張りましょうにひひ


今日もキムチをありがとうございました音譜